【自動返信メールが届かない場合】
携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail)をご利用いただいている場合、メンバー登録完了メールやパーティーの予約完了メールなどが届いていないことがあります。
下記、各種ご契約されているサービスについてご確認ください。
■docomoのメールアドレスをお使いの方
・iモードからの受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録』で『@links-aomori.co.jp』をご入力ください。
・spモードからの受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)』で『@links-aomori.co.jp』をご入力ください。
・URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/setting/
⇒『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』で『設定解除』を選択してください。
・URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/sp_setting/
⇒【3】『設定解除』をタップし「次へ」をタップします。
■auのメールアドレスをお使いの方
指定受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/
⇒『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『info@links-aomori.co.jp』をご入力ください。
■softbankのメールアドレスをお使いの方
受信許可・拒否設定
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
⇒『受信許可リスト設定』で『info@links-aomori.co.jp』をご入力ください。
■Yahoo!メールをお使いの方
ブラウザーでの送受信ヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-04.html
■Gmailをお使いの方
メールが受信トレイに届かない場合
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454